BLOG

NTT電気通信工事は 「辻通信株式会社」にお任せ♪

こんにちは!辻通信株式会社です。
弊社は群馬県前橋市を拠点に群馬県内を中心とした関東全域にて多岐にわたるNTT電気通信工事を請け負っております。戸建て・マンション・ビル・商業施設など、さまざまな現場で実績を積んでまいりました。

ここで簡単に弊社の業務をご紹介いたします。

弊社が携わっている電気通信工事をご紹介

対象建築物は問いません!
・NTT電線工事
・LANシステム構築工事
・Wi-Fiシステム構築工事
・VPN構築工事
・ビジネスホン工事
・ホームテレホン工事

など、多岐にわたる電気通信工事に対応しております。
エリアは高崎市、藤岡市、富岡市、安中市、多野郡神流町、甘楽郡の西毛地域、太田市、桐生市、館林市の群馬県内を中心に、関東全域にて承っております!
山間部にて安定したネット環境を必要としていらっしゃる方もお気軽にご相談ください。

「電気通信設備工事担任者」の資格をもつ代表を筆頭に、ベテランスタッフと共に常に細心の注意を払い、施主さま一人ひとりのニーズや建物の状態に合わせて、最適な施工をご提供します。
各種工事のご相談やご質問はお気軽に辻通信株式会社までお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

社内ネットワーク構築・電気通信工事は『辻通信株式会社』へ|求人募集中!群馬県高崎市・群馬県太田市
辻通信株式会社
〒371-0857
群馬県前橋市高井町1-3-4
TEL:027-251-3181 FAX:027-252-3181
※営業電話お断り※

関連記事一覧