BLOG

辻通信株式会社の業務内容をご紹介!

こんにちは!辻通信株式会社です。
弊社は群馬県前橋市を拠点に群馬県内を中心とした関東全域にて多岐にわたるNTT電気通信工事を請け負っております。戸建て・マンション・ビル・商業施設など、さまざまな現場で実績を積んでまいりました。

電気通信工事のご用命は弊社まで

高崎市、藤岡市、富岡市、安中市、多野郡神流町、甘楽郡の西毛地域、太田市、桐生市、舘林市など、群馬県内の電気通信工事はお任せください!
「電気通信設備工事担任者」の資格をもつ代表を筆頭に、24名のスタッフ全員が丁寧な仕事を心がけ、高品質な施工をご提供いたします。

「社内ネットワーク構築をお願いできる業者を探している」
「仕事の効率化のために、社内ネットワークを再構築してほしい」

弊社では、このようなお客さまのお声にお応えいたします。

弊社の業務を簡単にご紹介!

・LANシステム構築工事
PC・プリンター・サーバー・ネットワーク機器をつなぐのがLANシステムの役割です。ネットワークの新規設計・構築から移設・増築、配線や機器の整理・撤去にいたるまで、使用用途をしっかりと伺ったうえで幅広く施工を承ります。保守サービスにも対応していますので安心してお任せください!

このほか、Wi-Fiシステム構築工事、VPN構築工事などにも対応いたしております。

社内のネットワーク構築は、弊社にお任せください。
快適なネットワークシステムで、仕事の効率化をサポートいたします。
まずは、お気軽にお問合せください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

社内ネットワーク構築・電気通信工事は『辻通信株式会社』へ|求人募集中!群馬県高崎市・群馬県太田市
辻通信株式会社
〒371-0857
群馬県前橋市高井町1-3-4
TEL:027-251-3181 FAX:027-252-3181
※営業電話お断り※

関連記事一覧