BLOG

【求人】辻通信株式会社で新たなキャリアをスタート!

辻通信株式会社は群馬県前橋市に拠点を置き、関東全域で電気通信工事を行なっている会社です。
群馬県高崎市や太田市で電気通信工事の求人をお探しの方、弊社で未経験からチャレンジしてみませんか?

未経験からのチャレンジを応援!

電気工事の道具 木目背景
弊社では、経験がない方でもやる気さえあれば大歓迎しております。
初心者の方でも、一から丁寧に指導し、成長できる環境を提供します。
個々の能力や技術に見合った給与体系を設けており、ご自身の努力がしっかりと評価されます。
また、安心して仕事を始められるように、指導体制も整っておりますので、自信を持って業務に取り組むことができます。

ご応募をお待ちしています!

電気通信工事に興味があり、群馬県で新しい職場をお探しの方、人柄や意欲を重視した採用を行なう弊社にぜひご応募ください。
ご興味のある方は、勇気を出して一歩進んでみませんか?
新しいキャリアのスタートとして、辻通信株式会社での挑戦をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報

社内ネットワーク構築・電気通信工事は『辻通信株式会社』へ|求人募集中!群馬県高崎市・群馬県太田市
辻通信株式会社
〒371-0857
群馬県前橋市高井町1-3-4
TEL:027-251-3181 FAX:027-252-3181
※営業電話お断り※

関連記事一覧