BLOG

【求人】『電気通信工事』であなたの可能性を拓こう!

辻通信株式会社は、群馬県前橋市に拠点を構え、電気通信工事を手がけている企業です。
ただいま弊社では、新規スタッフを求人募集しています。

電気通信工事の仕事を始めよう!

電気通信工事 手元 道具弊社では、人柄を重視した採用を行なっており、経験の有無はいっさい問いません。
未経験からでも一から丁寧に仕事を教える体制が整っています。
前橋市、高崎市、太田市など群馬県内で電気通信工事の求人をお探しの方や、未経験から電気通信工事にチャレンジしたいとお考えの方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!
やる気さえあれば、未経験であっても一人前の技術者へと導いてまいります。
電気通信工事のスキルは、将来的にも非常に高い需要がある職種。
安定した職を求める方には最適な選択かもしれません。

ご応募をお待ちしています!

人々の快適な暮らしを支えるやりがいのあるお仕事です。
あなたもこの春、電気通信工事の仕事にチャレンジしてみませんか?
皆さまからのご応募、心からお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報

社内ネットワーク構築・電気通信工事は『辻通信株式会社』へ|求人募集中!群馬県高崎市・群馬県太田市
辻通信株式会社
〒371-0857
群馬県前橋市高井町1-3-4
TEL:027-251-3181 FAX:027-252-3181
※営業電話お断り※

関連記事一覧