BLOG

辻通信株式会社って、どんなことをしている会社なの?

辻通信株式会社は、群馬県前橋市を拠点に活動している会社です。
今回は弊社についてご紹介しますので、ぜひご覧ください!

私たちにできること

通信工事

なにをしている会社なの?

弊社は電気通信工事を主力業務としております。
LANシステム構築工事やWi-Fiシステム工事、VPN構築工事などのネットワーク関連の工事から、ビジネスホン工事やホームテレホン工事、防犯カメラ工事などの電話関連の工事まで、幅広く対応しております。

どんな建物が対象なの?

弊社は戸建てやマンション、ビルや商業施設など、さまざまな建物に上記の施工を行なっております。

対象エリアはどこ?

弊社は関東全域を対象エリアとしております。
特にNTTの通信工事の場合は、高崎市・藤岡市・富岡市・安中市や多野郡・神流町・甘楽郡・太田市・桐生市・館林市など、群馬県内の多くの地域で実績があります。

どんな心がけをしている会社なの?

弊社は業務を行なうにあたって次のようなことを心がけております。
 
◎丁寧かつ迅速な施工
◎職人同士で現場の危険個所などを共有
◎どこまでもお客さま目線に立った誠実な対応

これからも更なる高みを目指して

以上が弊社についての情報です。
引き続き培ってきた技術とノウハウを活かして、高品質の施工をお届けしてまいりますので、これからも弊社をよろしくお願いいたします!

採用情報

社内ネットワーク構築・電気通信工事は『辻通信株式会社』へ|求人募集中!群馬県高崎市・群馬県太田市
辻通信株式会社
〒371-0857
群馬県前橋市高井町1-3-4
TEL:027-251-3181 FAX:027-252-3181
※営業電話お断り※

関連記事一覧