BLOG

【求人】人間関係の心配ナシ!社員同士仲が良い職場です!

高崎市や藤岡市などの群馬県内を中心に関東全域で活動している辻通信株式会社では、ただいま電気通信工事に携わってくださる方を募集しております。

求人募集

弊社の仕事は、山間部でも安定したインターネット環境をご提供する仕事です。
現代人にとって、もはやインターネットは欠かすことができないツール。
それだけに、「社会に貢献することができる」というやりがいのある仕事でもあります。

【意欲ある未経験者も大歓迎!】
経験者は能力に応じて優遇いたしますが、意欲のある未経験者も大歓迎です!
班長からマンツーマンの指導を受けながら実際の作業に携わっていただくので、技術の習得もスムーズです。
経験ゼロから確実にプロフェッショナルを目指していただける環境です。
「電気通信設備工事担任者」などの資格を取得するための教材もご用意しております。

【人間関係の心配はありません!】
「仕事は魅力的だけど、前職で人間関係に苦労したから心配」という方もご安心ください。
弊社は、社員同士とても仲が良く、雰囲気の良い職場となっております。
新しい方もすぐに馴染んでいただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

社内ネットワーク構築・電気通信工事は『辻通信株式会社』へ|求人募集中!群馬県高崎市・群馬県太田市
辻通信株式会社
〒371-0857
群馬県前橋市高井町1-3-4
TEL:027-251-3181 FAX:027-252-3181
※営業電話お断り※

関連記事一覧