BLOG

【新規スタッフ募集中】経験ゼロからでも確実に技術を習得可能!

群馬県高崎市などの西毛地域や太田市などの東毛地域にて電気通信工事全般を手がける『辻通信株式会社』では、ただいま現場作業員の求人募集を行っております。
例えば、山間部でインターネットが繋がりにくいとお困りの方に、安定したインターネット環境をご提供する。
それが私たちの仕事です。

このような方におすすめです!

・やりがいのある仕事をしたい
・多くの人の役に立つ仕事に携わりたい
・一生モノのプロの技術を身につけたい

未経験者も歓迎!即ご応募を


「経験者じゃないとできない仕事では?」と思ったあなた。
大丈夫です。
技術を身につけたいという意欲をおもちであれば、未経験者でもOK!
班長からマンツーマンの指導を受けながら実際の作業に携わっていただくことで、スムーズに技術を習得することが可能です。
中型免許の取得支援や、電気通信設備工事担任者などの資格を取得するための教材もご用意しています。
未経験者の方も積極的にチャレンジしてください。
もちろん経験者は給与面で優遇いたします。
あなたの技術や経験をぜひ弊社で活かしてください。

弊社の魅力は、働きやすい職場環境です。
アットホームな雰囲気の職場に、充実の福利厚生など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

社内ネットワーク構築・電気通信工事は『辻通信株式会社』へ|求人募集中!群馬県高崎市・群馬県太田市
辻通信株式会社
〒371-0857
群馬県前橋市高井町1-3-4
TEL:027-251-3181 FAX:027-252-3181
※営業電話お断り※

関連記事一覧