BLOG

未経験者も大歓迎!電気通信工事の仕事を始めませんか?

群馬県高崎市と太田市に拠点を構える「辻通信株式会社」は、電気通信工事のプロフェッショナルです。
電気通信というと、難しそうに感じるかもしれませんが、実は誰でもできる仕事です。
弊社では、未経験者も大歓迎していますので、ぜひご応募ください。

経験不問で採用中!

電気通信工事の道具
弊社の主な仕事とは、NTT電線工事や企業さまの社内ネットワークのITインフラ構築など、電気通信に関する業務です。
電気通信は、現代社会に欠かせないインフラですので、安定した需要があります。
また、技術の進歩に伴って、常に新しい知識やスキルを身につけることができます。
弊社では、経験の有無に関わらず、入社後にしっかりとした研修を行ないますので、安心して仕事を始めることができます。

ご応募をお待ちしています!

電気通信工事の仕事に興味を持っていただけましたか?
「電気通信の仕事をやってみたい」
「自分の手で社会に貢献したい」
「やりがいのある仕事を探している」
そんな方は、ぜひ弊社にご連絡ください。
弊社では、資格取得に関するサポートも行なっておりますので、電気通信のプロフェッショナルを目指すことができます。
また、経験者の方は、豊富な実績とノウハウを持つ弊社で、さらにステップアップすることができます。
ご応募を心よりお待ちしております。

採用情報

社内ネットワーク構築・電気通信工事は『辻通信株式会社』へ|求人募集中!群馬県高崎市・群馬県太田市
辻通信株式会社
〒371-0857
群馬県前橋市高井町1-3-4
TEL:027-251-3181 FAX:027-252-3181
※営業電話お断り※

関連記事一覧