BLOG

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

こんにちは! 辻通信株式会社です。
弊社は昭和37年に群馬県前橋市で創業した、歴史のある会社です。
NTT電線工事・LANシステム構築工事・Wi-Fiシステム構築工事・VPN構築工事・ビジネスホン工事・ホームテレホン工事など、多岐にわたる電気通信工事を請け負っております。

◇経験不問! やる気のある方求む!

辻通信株式会社では、ただいま電気通信工事の現場作業員を募集しております!
山間部でも安定したインターネット環境をご提供するという、やりがいのある仕事です。
業務経験者は優遇いたしますが、「電気通信工事の技術を身につけたい!」という意欲をお持ちの方であれば、未経験でも歓迎いたします!

【職  種】現場作業員
【業務内容】電気通信工事全般
【雇用形態】正社員(試用期間3か月)

「本当に初心者でも大丈夫かな…」とお思いの方、ご安心ください。
班長からマンツーマンの指導を受けながら実際の作業に携わることで、早期に、かつスムーズに技術を習得することができます。
また、中型自動車免許の取得支援や、「電気通信設備工事担任者」などの資格を取得するための教材もご用意しておりますので、どんどんチャレンジしてください!

◇長期にわたり安定して勤務していただけます!

辻通信株式会社では、スタッフの働きやすさを追求しています。
能力に応じての随時の昇給、年2回の賞与のほか、諸手当・各種保険・退職金制度(勤続5年以上)など、安心とやりがいを感じていただける条件を整えています。
また、社内の人間関係がよいため、新人さんにもすぐに馴染んでいただけることと思います。

「やってみたい!」と思っていただけた方は、お電話あるいはメールフォームからご応募ください!
皆さんと一緒に働ける日を心待ちにしております!

採用情報

社内ネットワーク構築・電気通信工事は『辻通信株式会社』へ|求人募集中!群馬県高崎市・群馬県太田市
辻通信株式会社
〒371-0857
群馬県前橋市高井町1-3-4
TEL:027-251-3181 FAX:027-252-3181
※営業電話お断り※

関連記事一覧