BLOG

【求人】辻通信株式会社で働く魅力をご紹介!

群馬県前橋市に拠点を構え、電気通信工事の分野で成長を続ける辻通信株式会社。
そんな弊社では、ただいま新規スタッフを求人募集しています。
私たちと一緒に快適な通信環境を支える仕事に挑戦しませんか?

辻通信株式会社で働く魅力をご紹介いたします!

通信ケーブル弊社では従業員一人ひとりの成長を応援しています。
通信に関する資格の取得を社内にてサポートし、スキルアップを促しています。
合格後には、資格取得にかかった経費を全額支給いたします。

 

また、昇給は実力や貢献に応じて随時行なう他、年2回の賞与によって皆さまの頑張りを目に見える形で還元しております。
そのため、高いモチベーションを保ちながら働くことができますよ。

ご応募をお待ちしております!

電気通信工事の仕事に興味のある方、専門スキルを身につけたい方、長期的にキャリアを築きたい方は、ぜひ弊社にお越しください!
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

社内ネットワーク構築・電気通信工事は『辻通信株式会社』へ|求人募集中!群馬県高崎市・群馬県太田市
辻通信株式会社
〒371-0857
群馬県前橋市高井町1-3-4
TEL:027-251-3181 FAX:027-252-3181
※営業電話お断り※

関連記事一覧