BLOG

【求人募集】電気通信工事で活躍しませんか?

群馬県前橋市に本社を置く辻通信株式会社は、電気通信工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!
群馬県高崎市や群馬県太田市で電気通信工事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

経験不問で歓迎します!

ケーブル

弊社では、経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
電気通信工事の基礎から応用まで、丁寧に指導いたしますので、未経験者の方も安心して飛び込んできてくださいね!
電気通信工事の経験や資格をお持ちの方であれば、高い技術力と責任感を発揮していただけますよ!
また、弊社はチームワークを大切にする会社です。
社員同士のコミュニケーションや協力を重視しておりますので、働きやすい環境を提供しております。
福利厚生や待遇面も充実しておりますので、長く安心して働けますよ!

ご応募をお待ちしております!

「電気通信工事のスペシャリストを目指して挑戦したい!」
「地域のインフラ整備に貢献したい!」
群馬県高崎市や群馬県太田市でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

社内ネットワーク構築・電気通信工事は『辻通信株式会社』へ|求人募集中!群馬県高崎市・群馬県太田市
辻通信株式会社
〒371-0857
群馬県前橋市高井町1-3-4
TEL:027-251-3181 FAX:027-252-3181
※営業電話お断り※

関連記事一覧