BLOG

【求人募集中】電気通信工事の将来性って?

本記事では、現在求職中の方に向けて「電気通信工事の将来性」について執筆してまいります。

電気通信工事の将来性


電話やインターネット設備の設置や整備を行なう電気通信工事は、情報化が進む社会において欠かせない工事です。
今後、ますます高度化していく通信設備を、設置・整備・運用することが必要になるため将来性のある業界といわれています。
注目度の高い業界でもあるので、転職するなら、需要が高まっている今がベストといえるでしょう!

求人募集中!

群馬県前橋市を拠点に電気通信工事を手がけている『辻通信株式会社』では、ただいま新たな現場作業員を募集しております。
入社後は、NTT電線工事やLANシステム構築工事、社内ネットワークのITインフラ構築などもお任せいたします。
電気通信事業は、未経験からでも活躍でき、異業種からの転職者も多い業界です。
本記事を読んで、「自分もこの業界にチャレンジしてみたい」と思った方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
高崎市や太田市をはじめとした群馬県各地の皆さまからのご応募をお待ちしております。

採用情報

社内ネットワーク構築・電気通信工事は『辻通信株式会社』へ|求人募集中!群馬県高崎市・群馬県太田市
辻通信株式会社
〒371-0857
群馬県前橋市高井町1-3-4
TEL:027-251-3181 FAX:027-252-3181
※営業電話お断り※

関連記事一覧