BLOG

あなたも電気通信工事に携わりませんか?

群馬県高崎市や太田市などで活動する『辻通信株式会社』では、電気通信工事に携わってくださる方を求人募集中です!

電気通信工事に携わりませんか?

Tの文字がピンクのリクルート
弊社は、多岐にわたる電気通信工事を請け負っております。
弊社では、現在約20名のスタッフがイキイキと活躍しています。
社員同士仲が良いので、職場の雰囲気も良く、新しい方もすぐに馴染んでいただける環境ですよ。

 

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験でも「手に職をつけたい」という意欲がある方であれば、きっと立派な技術者に成長していただけます。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
また弊社では、資格取得に際してのサポート体制も万全です。
中型自動車免許の取得支援や、「電気通信設備工事担任者」などの資格を取得するためのバックアップもいたします。
着実にステップアップしていただける環境です。

ぜひご応募を

あなたも弊社で、先輩たちと一緒に、山間部でも安定したインターネット環境をご提供するやりがいのある仕事を始めてみませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

採用情報

社内ネットワーク構築・電気通信工事は『辻通信株式会社』へ|求人募集中!群馬県高崎市・群馬県太田市
辻通信株式会社
〒371-0857
群馬県前橋市高井町1-3-4
TEL:027-251-3181 FAX:027-252-3181
※営業電話お断り※

関連記事一覧