BLOG

辻通信株式会社で電気通信工事のプロとして働こう

辻通信株式会社では、電気通信工事のプロとして働いてくださる方を募集しています。

辻通信株式会社で電気通信工事のプロとして働こう

電気通信工事とは、LANシステム構築工事・Wi-Fiシステム構築工事・VPN構築工事・ビジネスホン工事など、企業さまなどの施設における通信環境の整備を行う仕事です。
この仕事は、手に職がつくというメリットがあります。
電気通信工事の知識や技術は、今後ますます需要が高まる分野です。
弊社では、経験や資格は不問です。
真面目に仕事に取り組める方であれば、先輩スタッフが親身になって指導しますので、安心して始められます。
弊社の活動エリアは、群馬県前橋市を拠点に、高崎市や太田市など群馬県内の各地です。
地元で働きたい方にもおすすめです。
弊社は、社員の働きやすさを大切にしています。
福利厚生や待遇面はもちろん、仕事のやりがいや成長の機会も充実しています。
電気通信工事のプロとして、やりがいのある仕事にチャレンジしたい方は、ぜひご応募ください。

ご応募をお待ちしています

弊社は、電気通信工事のプロを目指す方を応援しています。
求人に興味を持っていただいた方は、今すぐご連絡ください。
お電話やメールでのお問い合わせも受け付けています。
群馬県前橋市やその周辺からのご応募を歓迎します。
弊社で一緒に働きましょう。

採用情報

社内ネットワーク構築・電気通信工事は『辻通信株式会社』へ|求人募集中!群馬県高崎市・群馬県太田市
辻通信株式会社
〒371-0857
群馬県前橋市高井町1-3-4
TEL:027-251-3181 FAX:027-252-3181
※営業電話お断り※

関連記事一覧