コラム

column

辻通信株式会社の強みとは!?

こんにちは! 群馬県前橋市の辻通信株式会社です。
弊社では、群馬県高崎市・群馬県太田市などにて社内ネットワークの構築に伴う各種電気通信工事を手掛けております。
電気通信工事のことなら、弊社にお任せください!
「本当に任せて大丈夫なの?」と不安に思われている方もいらっしゃると存じます。
今回は、弊社ならではの強みについて詳しく解説いたします!

大手企業からの信頼も厚い施工品質

働く技術者
弊社は電気通信の大手として有名なNTT様の下請け業者として活動しておりますが、直受けのお仕事も受け付けております。
NTT様とは非常に長いお付き合いをさせていただいており、おかげさまで弊社の施工には厚い信頼をお寄せいただいております。
大手企業も納得の電気通信工事業者をお探しなら、ぜひ弊社にお任せください。
長年培ってきたノウハウを生かし、皆様に安心と信頼の施工をご提供いたします。

次世代技術者の育成に注力

高品質なサービスのご提供及び長期にわたる品質の維持などを狙い、弊社では人材育成にも力を入れております。
具体的には、ベテランスタッフによるマンツーマン指導を受けながらの現場作業や資格取得に役立つ教材の用意・福利厚生の充実などがございます。
初めての方もスムーズにレベルアップできる環境が整っているため、いかなる現場においても高品質な施工のご提供が可能です。
弊社には、豊富な知識と確かな技術を持つスタッフが揃っております。
私たちはこれからも情報インフラを支える企業としてスタッフ一同力を合わせ、一つ一つのご依頼に誠心誠意向き合っていく所存です。

電気通信工事でお悩みではございませんか?

電気通信工事なら弊社まで
電気通信工事のご依頼はございませんか?
弊社では関東全域にてNTT電気通信工事を承っております。
直受けのご依頼も大歓迎ですので、お気軽にご相談ください。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

ワンランク上の技術者を目指そう!

現在弊社では新規現場作業員の求人募集を行っております。
採用にあたり経験の有無は一切問いません。
勤務地は高崎支店・太田支店です。
電気通信工事でキャリアアップを目指したいという方には最適の環境をご用意しております。
一緒にワンランク上の技術者を目指しましょう!
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。