コラム

column

辻通信株式会社の求人のメリットってどんなもの?

こんにちは! 辻通信株式会社です。
弊社では、群馬県前橋市を拠点に、群馬県高崎市・群馬県太田市などにて社内ネットワークの構築に伴う各種電気通信工事を手掛けております。
電気通信工事の求人をお探しなら、辻通信株式会社がおすすめです!
その理由が何なのか気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、弊社の求人のメリットについて解説いたします!

着実に技術が身につく環境!

電気通信工事の様子
新しい環境で働くにあたり「仕事についていくことはできるかな」とよく不安に思ってしまうという方は少なくないと存じます。
なんとかついていきたいと思って独学で頑張ることを選んだ場合、現場経験の不足によって、間違った技術や知識を身に付けてしまうことにもなりかねません。
しかし弊社では、そういった心配は一切ご無用です!
弊社ではベテランの班長からマンツーマンの指導を受けながら実際の作業に携わることができます。
現場経験を積みつつ熟練のノウハウも身に付けることができるため、どなたでもスムーズにレベルアップできるでしょう。

資格取得にも挑戦しやすい!

電気通信工事はその専門性や公共性の高さから、携わるにあたってはその作業内容に応じた資格の保有が義務付けられております。
令和元年になって新たに制定された資格もあるため、場合によっては自分に合ったテキストが見つからないということも起こりかねません。
弊社ではスタッフの資格取得を応援しており、さまざまなサポートをご用意しております!
業務に必要な資格取得に役立つ教材もご用意しておりますので、安心して資格取得にチャレンジしていくことができますよ。
私たちは向上心を持つ方へのサポートは惜しみません。
一緒にワンランク上の技術者を目指しましょう!

一緒に頑張りましょう!

一緒に頑張ろう
現在弊社では新規現場作業員の求人募集を行っております。
山間部でも安定したインターネット環境をご提供する、やりがいのある仕事を始めてみませんか?
経験者は給与面で優遇いたしますが、「早いうちから技術を身につけたい」という意欲をお持ちであれば、未経験でも構いません。
勤務地は高崎支店・太田支店です。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

電気通信工事ならお任せください!

弊社では関東全域においてNTT電気通信工事を請け負っております。
各種電気通信工事に関するお悩み事がございましたら、お気軽にご相談ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。